TaeTee来日情報!

 

TaeくんとTeeくんがお仕事のため来日します!

 

 

会えるタイミングは

名古屋中部国際空港にて10月8日朝9時頃(入国手続き後)と10月14日夜21時頃かな?

 

名古屋近辺にお住まいの皆さんはぜひ行ってあげてくださいね!

行きたいけどどうすれば会えるのかわからない、という方はこの記事のコメント(公開しませんので返信先を書いてくださいね)かツイッターにDMいただければお答えしますのでお気軽にどうぞ!

ただお迎えは前日台風が来そうなので遠方から移動の方は特にお気をつけてください。

お仕事の邪魔になるかな?とか本当に行って大丈夫なの?とか思うかもしれませんが、一般利用客の皆様にご迷惑かけなければ大丈夫です。

(とかいって成田空港は人数集まりすぎて大迷惑かけてた説ある)

 

むしろ行ってあげたほうが本人たちも日本にファンがいるって喜んで?くれます。笑

初めて来日したときもTaeくんが「日本にこれだけファンがいると思わなかった」ってびっくりしてました。

それからFCの方が動いてくれたのもあり、東京でのFMが実現したんですよね、懐かしい・・・。

 

で、私はというと実は9日から東京でして、既に新千歳ー成田便を取ってるんですよ(笑)まったくわらえねー!

しかも前述したとおり7ー8日は台風が来るようで、今のところお迎えは割と詰みです。

7日に名古屋に移動できそうにないですね!

14日お見送りは普通に飛行機が高いので、そこはちょっとなんとかしようかと計画中です。

 

ということで、来日情報でした。