2moons放送開始から今日でぴったり1年です

特にどうということはないけど、なんとなく書いておきたくて。

Tripの記事は今週中にあげようと思ってます♡(予定)

 

2017年5月7日22:00(タイ時間)より放送開始された2moons、今日でぴったり1年です。

本当だったら今頃シーズン2が放送されていたのかなぁと思うとちょっと悲しくなりますが、スポンサーに関しては仕方ないですよね。

製作スタッフが諦めていない限り、私も信じて待ち続けるだけです。

いつかこのブログでシーズン2決定のお知らせを出来る日を心待ちにしてます。

 

ドラマ撮影が終わって放送がはじまり、6人の生活はかなり変わったと思うんです。

放送直後も、最終回を前に大きな会場でイベントをやったり世界各国でファンミをやったり。

EndofSS1イベントでCopが泣きながら「批判もたくさんあってつらかった」って言ってたのを思い出しました。

私はタイ語が読めないけど、未だにそういう批判する意見もあるみたいです。

オーディションに受かって喜んだのもつかの間で、ファンが想像する以上にマイナスな面もたくさんあっただろうし、辞めたくなったこともあると思います。

それでも6人は負けずにここまで頑張ってきてくれたんですね。

その結果、世界中にたくさんファンが増えてお仕事も増えて、今では曲を出したりドラマに出演したり、それぞれが2moonsを原点に頑張ってます。

1年前の今日、彼らはそんな景色が見れることを予想できていたのかな?

 

もしかしたらこうやってコンビ売りされることは望んでいなかったかもしれない。

芝居よりもアイドル的活動の方がやりたいのかもしれない。

そう思うことも度々ありますが、彼らの今後は彼らが決めることで、私はどんな形になろうとも6人のことをこれからも応援していきます。

だから安心して、それぞれが自分のやりたい活動を続けていってほしいと思いました。

 

ネット放送のBLドラマが、彼らの人生を大きく変える作品になったこと、多くの日本ファンが彼らと出会うきっかけになってくれたことが嬉しいです。

SB5の空港お見送りの人数がすごくて、日本でもこんなにファンがいるんだ!って、ちょっと混乱したのは本当に申し訳なかったけど嬉しくなりました。

諦めずにドラマ化を実現してくれて、本当にありがとうございます。

だからこそここで終わるのは本当にもったいないし、本編でKimCop、TaeTeeの絡みを見ないとファンは死ねません。笑

 

そして現在、有志の方の日本語字幕動画が一部を除き復活していました。

正式なお知らせはまだなのですが、おそらく今後またしばらくはYouTubeにて見られると思います。

ありがとうございます。

 

Wayoが恋しい?だって。

もちろん!Basが演じるWayoに会える日を楽しみにしてるよ!