北海道地震について

生きてます♡

 

地震当時は車の中だったのですが、自宅へ帰りとりあえず電気ついててよかった!でも一応準備しとこうと思ってオタクの必需品・キンブレ3本を手にした瞬間、電気とさよなら。

現在は自宅の電気もおそらく復旧しました(さっさと電気が戻った実家に避難中で確定できない)

 

暇すぎて友人と充電サービスの旅をしたり限界ギリギリのアイスを10円で買って食べたりBL漫画を読んだりという日々を過ごしました(笑)

私も友人も札幌中心部が徒歩圏内で助かりました・・・。

 

現在使っているモバイルバッテリー、前使ってたモバイルバッテリー、音楽プレイヤーや3DSPSPなど、とにかくスマホ以外の電子機器の充電が大事だと思いました。

無駄にスマホを使えないので、3DSPSPが生きていると音楽聴けたりwi-fiが開放された場所でネットが使えたり、大人も子どももかなり便利なんです。

私はなんもしてませんでしたー!無音つらかったです!笑

モバイルバッテリーだけはなんとか生きてました。

ブログ読んでくれてる皆さんも今から対処してくださいね。

 

地震がこのまま落ち着けば後ほどもうちょい追記しますが今日はこんなところで。

16日の予告犯も、17日のハロプロ研修生発表会も行かなきゃならないからがんばって北海道・・・。

 

次回更新は2moonsDVDレポになると思います!

しばしお待ちを。

 

一応ご報告でした。