SBFIVE 1st EXCLUSIVE 1Day Trip in Tokyo ②

2018年3月11日、1DayTrip編②です。

 

水族館のあとは「國見」という会席料理のお店でお昼ご飯です。

その前に、ちょっと周りを歩いて散策しました。

f:id:hatimitu0126:20180322165847j:plain

動画から抜粋したので画質悪くてすみません、記念撮影中のみなさんです。

ちなみにこの写真を撮っているのもカメラマンTaeくん。笑

そんな撮影を階段で待っているKimBasの2人がこちら。

ただ階段に立っているだけなのに絵になりますよね・・・。

 

そしてお店に向かいます。

ソラマチの31階に入っていて、真横にスカイツリーが見えました。

f:id:hatimitu0126:20180322161119j:plain

こんなに間近でスカイツリー見たの初めてでした!

お食事はこんな感じ。

f:id:hatimitu0126:20180322161946j:plain

美味しそうでしょ!? 実際、美味しかったんです。

美味しかったんですが、ここでも全然ご飯どころではなくてあんまり食べられなくて残念でした・・・笑

というのも、私の後ろのテーブルにSB5たちが座っていましたからね。笑

KimCopはスカイツリーを背に2人で撮影していました。

狭いところにぴったりくっついて座っていてかわいいですよね!

そのあとTeeくんとTaeくんが後ろにきて、思わずお隣の方と「後ろ向いて食べますか!?」と言いました。笑

f:id:hatimitu0126:20180322171017j:plain

ちゃっかり自撮りでも証拠写真を収めております。

私の真後ろに座っていたのは、前回の記事でBasくんと並んで写真を撮られていたスタッフ・Firstさん。

スタッフさんもみんな素晴らしいかっこよさ♡

全員が席につくと、ちゃんと「いただきます」と言って食べ始めます。

Taeくんが発音がわからなかったみたいでチラチラこちらを見ていたので(かわいすぎる)みんなで教えてあげました。

 

そして、今ツアーで私が一番やらかしてしまった例のアレを見ていただけますでしょうか。

なんか撮影してたので写りこんだらインスタのストーリーでした。

ファンミに一緒にいった友達からのラインで気付いて、もう笑うしかなかったです・・・。

彼らを撮影するかわりにファンも容赦なく晒されていくので、むやみに彼らの撮影に写ってはいけません。

でも思い出にはなります。笑

f:id:hatimitu0126:20180322175424j:plain

f:id:hatimitu0126:20180322170808j:plain

タイからいらっしゃったファンのお姉さんのカメラに向かってサービス中のTeeくんと、ご飯を食べている最中、Taeくん越しのCopちゃん。

ご飯中はさすがに動画は撮っていません。

 

しばらくご飯を食べているとおかわりしだすCopちゃん、食欲旺盛で素晴らしいです。

対してBasくんは、水族館でご飯を食べすぎたようでおなかいっぱいの様子でした。笑

実はBasくん、バスの中にも食べ物を持ち込んでいて、足元に置いていたのを目撃されています。

そりゃあおなかいっぱいですよね~。笑

もちろんTeeくんはほぼ完食です。

ほぼ、と書いているのもちゃんと意味がありまして、何皿か残してしまったお皿をおもむろに持ち上げるTeeくん。

ファンの人が見ているのを確認して、そのままTaeくんのお皿に残ったおかずを移動させていました。笑

しかもTaeくんが見ていない隙を狙って。

いつものいたずらTeeくんを間近で見られた瞬間でした。笑笑

 

一通りメンバーたちが食べ終わると、ファンのところへ行って写真を撮りました。

Kim兄かBasくんか誰かが「おいしい?」って聞いてくれていた気がします。(記憶が曖昧)

その時Teeくんにがっつり両手で肩を掴まれて正直びびりました。

 

そして私が選ぶ今回撮った中で一番やばい写真がこちらです。

f:id:hatimitu0126:20180322174932j:plain

何かと言いますと、その写真撮影後にTaeくんが私たちのテーブルに忘れていった飲みかけのジュースです。

もちろん、写真を撮るだけで何もしていないのでご安心ください。笑

そのあと無事Taeくんご本人によって回収されました。

 

お昼ごはん編、思ったより長くなってしまって集中力が切れたので今回はここで一旦切らせていただきます。

一体いくつの記事ができあがるんでしょうか・・・。

次回、着物編も近日更新予定です!

 

※追記 続きです↓

hatimitu0126.hatenablog.com

 

よし、イビルジョー狩りに行ってまいります。