SBFIVE 1st EXCLUSIVE 1Day Trip in Tokyo ①

2018年3月11日、1DayTrip編①です。

SB5とその関係者・スタッフの皆さんと共に、大金を積んだファン30人が1日を過ごした記録になります。

 

ファンミーティング編の記事はこちら↓

hatimitu0126.hatenablog.com

 

何から何まで急に発表があるタイ界隈ですが、このTripも急に発表され、その次の日に募集が始まりました。笑

金額が金額ですしその時お仕事休んでいたのでめちゃくちゃお金がなく、正直行くか悩みました。

そして募集が開始されてからも1時間くらい悩み、結局思い切って応募してしまい、ついでに当選メールも届きます。笑

お金は稼げるけど彼らとの思い出は一生返ってこないですから、行かずに後悔したくなかったんです。

 

そんなこんなで無事に参加が決まり、当日は朝の8時半に東京駅に集合しました。

そこから1時間くらい、言えない事情(byスタッフさん)により遅れているSB5たちを待ちます。

それでこそタイ時間です。笑

集合写真をすぐ撮れるように整列して待つよう指示があったのですが、他の観光客の方も写真撮りたいよね邪魔だよねごめんね、と皆で呟きました。笑

途中まったく知らない外国人のお兄さんが一緒に写真を撮ってくれて、意味が分からず笑うしかなかったです。

 

しばらく待っていると、前方から5人とスタッフさんたちが歩いてきます。

真っ先にファンの元へ到着するTeeくんに、皆からさすが!という声が上がっていました。

f:id:hatimitu0126:20180317162504j:plain

そのまま記念撮影を済ませて、近くに停めてあるバスへ移動します。

f:id:hatimitu0126:20180317192823p:plain

こんな感じでみんなの背中を追いながら。笑(Basくんの足)

f:id:hatimitu0126:20180317201226j:plain

バスに乗ると「おはようございます」と挨拶してくれる皆さん。

ただ、私の声が思いっきり入ってたので音声消してます。

 P'Janeイケメン・・・!

 

こっちはバスの中の様子です。

Basくんと写っている女の子は、Basくんの妹・Plyfonちゃんです。

BasママとBas妹に生で会えて感動しました・・・2人とも美しいが過ぎる。

Copママにもいつか会いたい!

f:id:hatimitu0126:20180317192924j:plain

こちら、上記の動画内で眠そうだったCopちゃんがものすごい姿勢で寝ている様子。

やっぱりダンスやってるから体が柔らかいんですね・・・。

ちなみにその奥に写っているピンクのもふもふ、Plyfonちゃんの上着をかぶるBasくんです。笑

日本時間はタイ時間より2時間早いので、彼らにとってはものすごい早起きだったと思います。

みんなおねむでした。

 

旅程表の開示はなかったので、どこに行くのかなとドキドキしつつ、一番最初についた先は「東京都葛西臨海水族園」です。

水族館大好きなので嬉しかったのですが、案の定魚どころではなく、魚の記憶があんまりありません・・・笑

魚を見るSB5を見る場所でした・・・今度ゆっくり見に行きたいと思います。

水族館の中に入る前の動画です。

名前呼んだらお手振り貰えました~かわいい!!!!

f:id:hatimitu0126:20180319012354p:plain

Copママにも見てもらえました♡

こっちは中に入ってからの動画です。

終始こんな感じでみんな仲良く見学して、お魚をバックに写真を撮っていました。

Teeくんはどこにいるのかといいますと、スタッフさんとどんどん前に進んで行ってます。笑

お食事コーナーを見に行ったTeeくんに、ここでもまたさすが!という声が上がりました。笑

f:id:hatimitu0126:20180317201318j:plain

色鮮やかなお魚はやっぱり写真に撮っても綺麗ですね!

一番の衝撃はマグロの大群でした。笑

 

建物の外に出てスペースに余裕が出ると、みんなセルフィーをお願いし始めます。

コツはタイミングを見計らって隙を見つけてお願いすること、そして素早く終わらすこと。笑

私も5人全員とツーショットとってもらいました♡

 

みんな慣れてるので、セルフィーオッケー?と声をかけると、スマホを奪われて一緒に撮影してくれます。

普通の写真は素の表情ですが、セルフィーだと思いっきり顔を作ってくれるので、とにかくみんなかわいい写真でした。

 

一通り見学が終わると、やっぱり出店の食べ物に興味津津のTeeくん。

他のメンバーも続々出店の周りに集まり、このあとはお昼ご飯だというのにおやつタイムです。笑

インスタのストーリー見て思ってましたけど、ほんとにみんなよく食べますよね。

f:id:hatimitu0126:20180318004409j:plain

Basママに餌付けされるCopちゃん、この後一気にお口に突っ込まれて、みんな爆笑でした。笑

 

そんな中Taeくんはファンに混ざってメンバーの写真を撮っていました。

振り向いたらTaeくんがいてびっくりです・・・。

f:id:hatimitu0126:20180317200118j:plain

f:id:hatimitu0126:20180317200123j:plain

そしてこの時撮られていたのはBasくん。

お隣にいるのはスタッフさんです。

f:id:hatimitu0126:20180317200804j:plain


すると今度はキムコプがファンごっこを始めます。笑

f:id:hatimitu0126:20180317204647j:plain

ファンに混ざってスマホを構えるCopちゃん。

f:id:hatimitu0126:20180317204815j:plain

そのあと交代して、Kim兄がファンの間からおずおずと顔を出し、Copちゃんにツーショを求めます。

おしとやかな立ち姿ですよね。笑

f:id:hatimitu0126:20180317205013j:plain

そうそう、本物のファンと撮るときもこんな感じなんです。

相変わらずかわいく控えめにピースをするKim兄でした。笑

 

このあとはバスに戻って移動し、お昼ごはんです。

今回の記事はここまで!

ファンミ編に比べかなり細かく書けたと思いますが、細かく書きすぎておそらく3記事くらいになると思います。笑

続きも気長にお待ちください!

 

※追記 続きです↓

hatimitu0126.hatenablog.com