ブログの更新がない理由

お久しぶりです。

先月末からブログ更新してなかったのですが、のっぴきならない事情がありまして・・・。

 

f:id:hatimitu0126:20180218011605p:plain

 

ご覧の通り新大陸でハンター業を始めてました。笑

そりゃあもう、古龍渡りの謎を解いたり、ガジャブーと仲良くなったり、モンスターの角折ったり、忙しいったらありゃしないのです。

 

基本的にゲームは好きで、モンハンシリーズは過去にMHP3とクロスをやってたのですが、P3は一緒にやる友達がいない上に村クエをクリアできず、クロスは手伝ってもらいながらでも下位がやっとで・・・。

そんな私ですが、今回ワールドの発売の為にPS4を買い、懲りもせずハンターをやっています。笑

 

現在のハンターランクは43、メイン武器は弓と双剣でございます。

ゲーム下手で有名な私が!今は簡単な上位モンスターならソロで狩れるくらいにまで成長しました。

今作は救難信号があるおかげで、へっぽこソロハンターでもマルチがやりやすくてありがたいです。

 

f:id:hatimitu0126:20180218011637p:plain

 

好きなキャラはフワフワクイナ。

昨日合計2時間くらいリセマラガチャを繰り返して、やっと見つけました・・・。

 

おそらくこのブログを見ていただいている方は、こういうがっつりなゲームをやる方はあんまりいないんじゃないかなぁとは思ってます。

タイの推しくんも割とゲーマーで、しかもFPS系が好きでゲーミングPC揃えちゃうタイプの。

モンハンもタイ版があればいいのにな~あったらやってくれるかな~と妄想しながら、オトモのアイルーにこぷたーと名付けました。

 

日々こんな感じでのんびりハンターライフを送っています。

ということでブログの更新も気が向くままにやっていきますので、よろしくお願いします!