2moonsシーズン2に関するお知らせ

☆最新情報はこちら

hatimitu0126.hatenablog.com

 

 

ドラマ「2moons the series」の提供を行っているMotive Village社から、シーズン2についてお知らせが出ました。

私も英語訳をさらにざっくり訳しただけなのですが、どうやら新たなビジネスパートナーを探して話し合いの最中だということと、2moonsの権利はCCDM社が所有しているので、DVDなどに関するお問い合わせはファンページへ、ということが書かれていました。

 

そもそも2moonsは、昨年シーズン1の提供を行っていた会社がパートナー契約を解除しています。

そのため新たな提供元を探すとのことでした。

そして、1月31日現在はまだそのパートナーが正式決定できていないようです。

 

ただ、ちゃんと2moonsを続行するという意思の確認ができただけでもありがたいですね。

昨年、役者の続投も公式より発表されていますので、あとは無事に提供が決まりシーズン2の製作が開始されることを祈るばかりです。

 

※追記

 

2moonsのプロデューサーの方からもコメントがありました。

ドラマ化というプロジェクトを賛否両論受けながらも2年かけて成功させ、またこれからシーズン2も同じように実現に向けて活動を続けていくようです。

私には何もできないけど、ファンとしてただ待ち続けます。