【3/9 更新】タイBL「2moons」のメンバーも来日!?!?

まさか、今日1日で2回もこんなに嬉しいブログを更新することになるなんて、夢にも思っていませんでした。

SBFIVEのBasくんKimmonくんCopterくんTaeくんTeeくん日本へいらっしゃるようです。

SBFIVEってなんぞや?という方はこのへんをご覧ください↓

 

で、SOLARBOYSPROJECTってなに? - ゴミ箱ぐらし!

SBFIVE&Fansterアプリの情報まとめ - ゴミ箱ぐらし!

 

 

 

www.instagram.com

 

JaneanさんのインスタグラムよりSBFIVEのかわいい写真とともに、「Countdown to c u in Japan and Indonesia on March. 」との更新が・・・!

略語が使われていますが、「see you in Japan」と確かに書いてあります。

3月みたいですね。

おそらくSBFIVEのイベントなのではないかと思います。

カウントダウンとのことで、日程や詳細などの発表はまだお預けです。

※追記 発表はやかったー!

 

SB5ASIATOUR 1st fanmeet in Tokyo

日程 3月10日

時間 16:00~予約確認。本人証明できるものを必ずご準備ください。

   16:30~開場

   17:00~開演

   20:00~終演予定

場所 オルタナティブシアター(有楽町2丁目5番1号 有楽町マリオン 別館 7F)

   雷5656会館 ときわホール(東京都台東区浅草3-6-1)

特典 ①メンバー全員とハイタッチ

   ②メンバー全員のサイン入り写真

   ③ギフトバッグ

 

会場が変更されています。ご注意ください。

ちなみに、既に予約終了しているのですが、ファンミの次の日11日にはファン旅行イベントがあります。(うっかり入金してしまったので私は行ってきます♡)

そのため帰国はおそらく12日になるのではないでしょうか。

フライト情報はまだ出ていませんが、お迎え・お見送りを考えている方は余裕を持ってご予定の確認を!

フライト情報この記事の下に追記しました!

ファンミは値段が高くて行けないという方も、お迎え・お見送りは無料ですので。笑

 

追記

チケット予約受付中です。

一次受付の段階で300名弱の予約があったみたいです。

先着ですので、行きたい方はお早めに予約してくださいね。

こちら予約ページです。

REGISTER SOLARBOYSPROJECT ASIA TOUR SBFIVE 1st MEET IN TOKYO

私は一通り手続きが済みましたので、もし何かわからないこと・不安な点があればツイッター(@mppmei)のDMで聞いていただければお答えします。

 

※追記

フライト情報です。

到着便はもう過ぎてしまっているのですが、一応書き残しておきたいので記載します。

 

◎行き

Bas・Kim・Tae・Tee

バンコク→東京(成田)

03月08日 22:30~03月09日 06:15

Cop

バンコク→東京(羽田)

03月09日 14:50~03月09日 22:30

 

◎帰り

東京(成田)→バンコク

03月12日 17:30~03月12日 22:30

集合時間があるかわかりませんが、午後一くらいで成田空港にいると安心です。

私はお見送りしてそのまま成田から北海道行きの便に乗ります。笑

 

以下、私の心の叫び。

 

とにかく驚きすぎて、思考能力手放しました・・・。

現在1月25日の22時なのですが、実は私、あと2時間後に誕生日なんです。

朝起きてSOTUSの来日情報見てびっくりして、昼間はお友達にランチに連れて行ってもらい、おうち帰ってきたら今度はSBFIVEの来日情報って、こんな幸せな1日ありますか?

オタクにとって一番嬉しい誕生日プレゼントを貰った気分です。

 

そしてささやかながら大きな今年の目標は「Copterくんに会うこと」だったんです。笑

なんともオタクらしい目標だけど、私にとっては遠距離恋愛さながらの熱の籠りようだったんです!!

それが、早くも3月に叶ってしまうかもしれないなんて、贅沢すぎませんか・・・?

1st fanmeetってことは、今回のツアーが盛り上がれば2nd fanmeetもあるって期待して良いですか・・・?

 

まあそんな私情はさておき、とにかく5人に会えるのが嬉しくて嬉しくて、でも実感がわきません。

本当はGodさんにも会いたいのがファンみんなの気持ちだけれど、そこはお仕事だし仕方ないですよね。

突然Godさんも一緒に来るよ!って発表されないかなぁと淡い期待だけは捨てないでおきます。笑

 

※追記

ファンミのレポはこちら↓

hatimitu0126.hatenablog.com

 

1DayTripのレポ①はこちら↓

hatimitu0126.hatenablog.com