【2/28更新】タイBL「SOTUS」のメンバーが来日!?

現在絶賛放送中の「SOTUS S the series」にて、Arthit役のKristくん、Kongpob役のSingtoくん、M役のNewくん、Bright役のOffくん日本へいらっしゃるようです。

しかも私の地元・北海道へ!

とはいっても、どうやら普通の遠征くらい遠そうですが。笑

 

www.instagram.com

 

この企業のCM、SOTUSの1期で流れてましたよね、雪景色のやつ!

北海道って言ってる!小樽って言ってる!って嬉しくなって10回くらい見ました。笑

 

Kongpob役のSingtoくんは学業のため来られないようです。残念・・・。

追記・発表から1日経って、なぜかSingtoくんも来ることになってました。笑

日本でKSカップル2人そろっているところが見れるなんて胸熱ですよね・・・。

 

詳細に関しましてはまだ出ていませんので、後日お知らせいたします。

が、どうやら来月ではないか?とのことです。

めったにない機会ですので、来月のお仕事やその他のご予定の確認を忘れずに!

KristSingtoJPFCさんのツイッターアカウント(@KristSingto_JFC)で詳細のお知らせをしていただけるようなので、要チェックです。

 

短いですが、待ち合わせの時間が1時間後に迫っているので、とりあえずの更新としてあげておきますね。笑

のちほど追記するかもしれません・・・笑

 

※追記

 

一応詳細が出ました。

更新日が当日となってしまうのですが、お見送りのこともありますので一応こちらでもお知らせしておきます。

ですが、以上のFCさんからのツイート以外のことは、私からはお話できませんし、こちらのブログにも掲載できません。

もし、北海道からタイへ帰国の際にお見送りしたい方がいらっしゃいましたら、日程の確認などもすべて含めてFCさんへDMにてお問い合わせください。

ちなみに、私はお見送り参加予定です♡