で、SOLARBOYSPROJECTってなに?

 

 

正直、私もあんまよくわかんないってことに今気付きました。

ツイッターでSOLARBOYSって何?という文字を見かけたので一応書いておきます。

 

簡単に説明すると、Yotさん、Janeanさんの事務所に所属する男の子たちの集まりがSOLARBOYSPROJECTです。

メンバーは、Augustくん、Fifaくん、Bankくん、Taeくん、Teeくん、Basくん、Kimmonくん、Copterくん、Benくん、Paulくんの総勢10人です。

2moonsでおなじみの5人がいますね。

なぜGxxodさんはいないの?と思うかもしれませんが、Gxxodさんだけ所属事務所が違うからという単純明快な理由です。

 

SOLARBOYSという文言が出てからしばらくの間、やたらかっこいい写真で宣伝出してるけど一体なんのプロジェクトなんだ?と思いながら過ごしていました。笑 

個人的には今現在のD-BOYSみたいなノリだと思ってるんだけど、どうなんでしょうね。

これといって積極的にグループイベントをしたり作品だしたりするわけではないけど、同じような志をもった男の子たちの集団みたいな。

 

では、具体的に何をしているのかというと、今のところSOLARBOYSとして売り出してるものは個別写真集ぐらいです。

そもそも写真集プロジェクトという可能性もあるのですが、歌の収録をしている風景も出てたので、おそらく今後もまだ何かあるんじゃないかと思われます。

※追記

SBから2moonsメン5人選抜でオリジナル楽曲が出ました!

SBFIVE&Fansterアプリの情報まとめ - ゴミ箱ぐらし!

 

写真集は、私ももちろん注文済み!届くのが楽しみです。楽しみすぎて注文した分の中身バレはほとんど見てません。

最近ファンになって写真集が欲しいという方は、再販情報を待つか、公式IG・LINEにお問い合わせしてみてください。(英語でOK)

再販があるのかどうかすらわかりませんが、もうこればっかりは仕方ないです。

個別で出してるグッズなんかもその場限りでの注文になってしまうので、どうしても新規ファンの方は買う機会すらなくなってしまうんですよね。

世知辛い世の中ですが、マイナージャンルのオタクをするということはそういうこと、と諦めるしかないです。笑

各種グッズ・写真集の再販情報が出次第、ここでもお知らせしようと思います。(2moonsDVDBOXのお知らせ出し忘れてたことに12月入ってから気づいたよ・・・す↑まん・・・)

 

ということで、SOLARBOYSってなんぞや?というお話でした。

公式にも「今注目のBOYSを集めたよ!」くらいのことしか書いてないので、結局まだ全貌はよくわかりません。笑