2moonsキャストのプロフィールまとめてみた

これまた先駆者の方がまとめてくださったのも出てたりするのですが、サイトやブログで全員分まとめてる方はいないはずなので、作ってみました。

海外俳優を好きになると、プロフィールを探すのも一苦労なんですよね。

タイ沼への入り口になれたら嬉しい、そんなブログを目指します。

 

私は紹介文がおかしいことで有名なので(?)間違ったことは書いてないと思いますが、個人の感想ですのであしからず(笑)

大学に関しては便宜上、出身校と書いていますが在学中の方もいます。

 

※追記 ハッシュタグについて

タイの皆さんは基本撮影OKで、ファンは撮影した写真・動画など共にそれぞれのハッシュタグをつけてツイッターやインスタに投稿します。

写真以外にも、基本その人に関連のある話題であればイラストやスクショ画像からクソコラまでなんでもありです。笑

ツイッターIDの横にタグも添えてあるので、自分が何か投稿する時にはぜひ積極的にタグをつけて投稿してくださいね。

本人よりもママからの反応が多いですが!笑笑

(推しのママがツイッターやってて、ファンの投稿にいいねくれる平和な世界)

 

God

www.instagram.com

名前:อิทธิพัทธ์ ฐานิตย์ (Itthipat Thanit)

愛称:ก็อต(God)

誕生日:1995年08月04日

身長:190cm

血液型:情報なし

出身校:アサンプション大学 コミュニケーションアート学部

出演作品:2Moos the series(2017)

     My Love From Another Star(2018)

ツイッター@gxxod4 #ก็อตอิทธิพัทธ์

インスタグラム:@gxxod

 

名前の表記が「Gxxod」でも「xx」の部分は読みません、「ゴット」です。

2moons出演前からモデルとして活躍していて、両親にベンツをプレゼントする家族思いな一面もある、外見も中身もイケメンさんです。

座右の銘も「Stay humble」という身長に見合わない謙虚さ。

ただし絶望的にダンスが苦手で、踊るとお笑い芸人さながらに私を笑わせてくれます。

おうちで猫を飼っていて、たまに仲良しなところを見られたかと思ったら、手をひっかかれていることも。

 

 

Bas

www.instagram.com

名前:สุรเดช พินิวัตร์(Suradej Pinnirat)

愛称:บาส(Bas)

誕生日:1999年03月04日

身長:178cm

血液型:AB

出身校:GED(General Educational Development)

出演作品:U-Prince series(2017)

     Love Song Love series(2017)

     2Moons the series(2017)

 ツイッター@basjtr #บาสเด็กอ้วนที่แท้จริง

インスタグラム:@bbasjtr

 

界隈では「ばぶたん」と呼ばれることも増えました、「バース」です。

幼さの残る可愛いビジュアルですが、たまに見せる男らしいかっこいい表情もまたBasくんの魅力です。

自分でも周りからもおデブと言われ、でもそんなところも可愛いとファンを虜にしてまう天使。

ファンミ、イベントなどあらゆる場面でなぜかマイクを解体し(本人も理由はよくわからないらしい)、お兄ちゃんたちを困らせています。

2moonsの末っ子ちゃんで割と自由人。

 

Kimmon

www.instagram.com

名前:วโรดม เข็มมณฑา(Khemmonta Varodom)

愛称:คิมม่อน(Kimmon)

誕生日:1991年04月01日

身長:184cm

血液型:情報なし

出身校:ラチャパット大学

出演作品:Love Sick: The Series Season2(2015)

     The School(2015)

     Part Time: The Series(2016)

     2Moons the series(2017)

ツイッター@KiimMon #ขุณขิมมอญ

インスタグラム:@kimmon.dj

 

「ขิมมอญ」なの?「คิมม่อน」なの?表記揺れの激しい男「キムモン」です。

見た目は韓国人ぽさもあり、細身で儚げな表情が似合う薄めの美形さん。

しかし、口を開けば皆を笑わせ、場を盛り上げる最強のエンターテイナーになってしまいます。

6人の中でもっとも写真と動画のギャップが激しい。

2moonsキャストオーディションの時に、一人でいたCopterくんにいきなり「トイレはどこですか?」と話しかけてしまい、強烈なインパクトを残したそうです。

 

Copter

www.instagram.com

名前:ภานุวัฒน์ เกิดทองทวี(Panuwat Kerdthongtavee)

愛称:คอปเตอร์(Copter)

誕生日:1997年01月31日

身長:175cm

血液型:B

出身校:シーナカリンウィロート大学

出演作品:2Moons the series(2017)

ツイッター@CTR2DAB #พี่เตอร์สินกำ

インスタグラム:@ccopter

 

空を自由に飛びたいな~!はい、「コプター」です。

6人の中で一番身長が小さく、えくぼがチャームポイントのかわいこちゃん。

アクタースクールなどにも通っていたようで、お芝居、歌、ダンスなどなんでもそつなくこなす実力派です。

大好きなスニーカーやゲームやPS4を買って大喜び(?)する年相応な一面も。

いつも優しくプリティーなお母さんもよくお仕事に同伴していて、家族仲の良さが微笑ましいです。

推しちゃんかわいいから、特別にお気に入りの動画つけちゃう!許して。

 

www.youtube.com

 

Tae

www.instagram.com

名前:ดาวิชญ์ กรีพลฤกษ์(Kreepolrerk Darvid)

愛称:เต้(Tae)

誕生日:1990年12月26日

身長:185cm

血液型:情報なし

出身校:カセサート大学

出演作品:Midnight University(2016)

     2Moons the series(2017)

ツイッター@tae_darvid #เต้ติสชีวิตโลเทค

インスタグラム:@tae_darvid

 

「TEA」じゃなくて「TAE」だよ間違えないでね、「テー」です。

一番年上でいつも落ち着きがあり、紳士なことで有名なみんなのお兄ちゃんTaeくん。

タイ人らしい濃いめの顔立ちと眩しい笑顔が魅力です。

普段は役者さんとは思えないほど小さな声で優しく喋ります(体験談)

「愛してる」とかいう暴言を吐きまくって(!)日本にTaeの女を量産し、ファンへのお土産”うまい棒”を持って帰国されました。

 

Tee

www.instagram.com

名前:ธนพล จารุจิตรานนท์(Tanapol Jarujittranon)

愛称:ตี๋(Tee)

誕生日:1994年12月08日

身長:178cm

血液型:情報なし

出身校:カセサート大学

出演作品:Part Time: The Series(2016)

     2Moons the series(2017)

ツイッター@Tee_Jaruji #อะไรอะไรก็ตี๋

インスタグラム:@tee_jaruji

 

本名の「たなぽん」ってひらがなで書くと可愛いよね、「ティー」です。

自他共に認めるいたずら好きのいじめっ子で、ツイッターでもよくファンの子をいじりいじられ楽しそうです。

Taeくん接触現場では最も厳しい剥がしスタッフとして、嫉妬丸出しで数々の伝説を残してきました。

突然ペリスコープで生配信し、配信終了後にアーカイブは即削除ということが時々起こるので、配信を見たい方は必ず通知をつけてください。  

 

 

 

 

以上になります!

もう少し詳しい情報もちょこちょこ出てたりするんですが、需要あります?

英語の動画見るからいらない?まぁいいか。

 

個性豊かなかわいい6人を、この記事で少しでも知っていただけたら幸いです。