2moonsファンへTaeくん来日のお知らせ

2moons the seriesにてForthを演じているTaeくんが、映画の撮影にて日本へいらっしゃるようです。

ついに私も半泣きですすきのを歩くメンヘラ女と化しました。

すでに飛行機とりました。行きます。

 

フライト情報はこちらです。

バンコクスワンナプーム)→東京(成田)

10月31日 22:30~11月1日 06:15

 

ということで、到着は11月1日の朝6時となります。

羽田ではなく成田(第1ターミナル到着口)ですのでお間違いなく。

成田空港がご近所の方以外はおそらく、始発でも間に合いません

お迎えに行きたい!という方は31日の夜から成田へ行き、一晩空港にて待機ということになりますので、ご注意ください。

とはいえ私もいますし、他のお仲間さんもきっとたくさんいますのでご心配なく!

一人は寂しいからなぁ・・・と迷っている方は、ぜひ勇気を出して私(@mppmei)にお声かけください!友人と一緒ですが助けに行く気まんまんです!

 

そして突然の、勝手にQ&Aコーナー。

Q.そもそも出待ちって大丈夫なの?

A.大丈夫です(絶対とは言わないけどね)

日本ではほとんどの現場で出待ち禁止ですが、タイ俳優さんの場合はむしろ喜ばれる・・・とまで言ってもいいのかな?

バンコクをはじめ各国各地の空港でファンの皆さんがお出迎えしています。

 

Q.帰りの便は?

A.まだ情報がありません。事務所のスタッフであるJaneanさんと一緒の場合は11月9日だと思われます。

※追記

成田バンコク 11月2日 17:30→11月2日 22:30

バンコク成田 11月3日 23:45→11月4日 07:45

羽田バンコク 11月9日 00:20→11月9日 05:25

出発の便は2時間前を目安に空港へ行ってくださいね。

 

ちなみにJaneanさん、11月20日~25日の間も日本にいらっしゃるみたいですが、俳優さんも一緒なのかどうかは不明です。

※追記

TaeくんもCMの撮影で日本にいらっしゃるみたいです。フライト情報はまだ出ていないので、確認でき次第更新します。

(Janeanさんのインスタグラムに渡航情報が載っています)

※フライト情報

バンコク→名古屋(中部) 11月21日 00:5511月21日 08:25

名古屋(中部)→バンコク 11月24日 10:30→11月24日 14:50

行かれる方は、TaeTeeJPFCさんへ一言ご連絡していただけると良いみたいです。

 

 

日本にもあなたのファンがいるよ、と伝える滅多にないチャンスです。

というか、日本でTaeくんに会えます

ご予定が合う方はぜひ、Taeくんを一目見に成田空港へ行ってみてはいかがでしょうか!