【実写BL】履修済・履修中の作品メモ

※最終更新・2021年03月07日

 

自分用・ツイッター@mppmei ←アジアBL垢)に載せる用の記事です。 

随時更新していきます。

もう何をBLとし何をLGBTとするのかっていうのに困ったので、とりあえずGayRelationship的な作品は全部詰め込んでいます。

 

 

履修済み

 

日本編

・BOYSLOVE(無印・劇場版)

・いつかの君へ

・スキトモ

体育館ベイビー

・純情 

・僕らの愛の奏で

・富士見 寒冷前線コンダクター

・タクミくん(1~5)

・恋愛診断

愛の言霊(1・2)

・禁断の恋

・BL~僕の彼氏を紹介します~

・《a》symmetry

・どうしても触れたくない

人狼ゲーム(無印・キリング)

・どっちもどっち

・宇田川町で待っててよ。

・飴とキス

・セブンデイズ

ダブルミンツ

渚のシンドバッド

・キズモモ。

・僕の中のオトコの娘

・love×love 男の娘

・俺たち賞金稼ぎ団

・青空の卵

・bare(ミュージカル)

おっさんずラブ(短編・連ドラSS1~2・映画)

・ひだまりが聴こえる

・窮鼠はチーズの夢を見る

・his(ドラマ)

・Life 線上の僕ら

 

海外編

・僕の恋、彼の秘密

ブエノスアイレス

ブロークバック・マウンテン

・フィリップ、君を愛してる!

・モーリス

君の名前で僕を呼んで

・永遠に僕のもの

・キル・ユア・ダーリン

・追憶と、踊りながら

・マティアス&マキシム

SKAM France

・双程

・上瘾

・逆袭之爱上情敌

・永遠的第一名

HIStory

・Kiss of the Rabbit God(兔兒神)

・2moons the serise(SS1~2)

・SOTUS the series(SS1~2)

・PuppyHoney(SS1~2)

・Love by Chance the series

・Theory of love the series

・2gether the series

・My Engineer the series

・En of Love the series

・Roommate the series

・GenY the series

・Why R U the series

・Gameboys the series

・HelloStranger the series

・My Day the series

 

 

履修中or履修予定

 

日本編

花は咲くか

・RENT

・ロマンス

・アスリート~俺が彼に溺れた日々~

・性の劇薬

きのう何食べた?

・リスタートはただいまのあとで

・his(映画)

 

海外編

・ゴッズ・オウン・カントリー

・マイ・プライベート・アイダホ

・ダンサー そして私たちは踊った

・チョコレートドーナツ

・さよなら、ぼくのモンスター

・彼の見つめる先に

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

・胸騒ぎの恋人

・トム・アット・ザ・ファーム

・ウィークエンド

・夜になる前に

・ボーイズ

・不可抗力

・错生

・紅色氣球

HIStory(2~?)

ミウの歌

・Make It Right series

・Love Sick the series

・Together with me the series(SS1~2)

・Kiss the series(SS1~3)

・TharnType the series

・HotelStars the series

・3 Will Be Free the series

・Until We Meet Again the series

・The Moment

・YYY the series

・I Am Your King the series

・The Best Twins the series

・MyTee the series

・Still 2gether the series

・Love By Chance 2: A Chance to Love the series

・My Gear And Your Gown the series

・Oxygen the series

・Calculating Love the series 

・In Between the series

・Stage of Love the series

・My Little Sister the series