ゴミ箱ぐらし!

ベッドの横のゴミ箱の中で、ナニカに使われたティッシュの残骸と共に暮らす女のひとりごと。

【実写BL】履修済・履修中の作品メモ

 

自分用・ツイッター@mppmei ←アジアBL垢)に載せる用の記事です。 

随時更新していきます。

 

 

履修済み

 

日本編

・BOYSLOVE2作 ― 劇場版の方が好き

・いつかの君へ ― 写真の撮り合いっこかわいい

・スキトモ ― ばっちかわいい

体育館ベイビー ― ちゃんなかかわいい

・純情 ― 主題歌が好き

・僕らの愛の奏で ― 登場人物の名前で草不可避

・富士見 寒冷前線コンダクター ― 顔がチェシャ猫した

・タクミくん 1~5 ― 大まおよ永遠に……実写から原作を買い、真三洲にハマる

・恋愛診断 ― 寿里の顔を見ると笑ってしまう体質

愛の言霊2作 ― 内容は2作目が好きで、主題歌は1作目が好き

・禁断の恋 ― 三上真史!!!!!!!!!!

・BL~僕の彼氏を紹介します~ ― 内容〇 役者△

・《a》symmetry ― あらやんの白衣

・どうしても触れたくない ― ヨネハラ最高;;;

人狼ゲーム2作 ― ヨネハラ最高;;;ただ主題が主題だけに話が激暗い

・どっちもどっち ― 原作の方が好き

・おっさんずラブ ― つ、続きは……?短編なのが勿体ないくらい面白い

・宇田川町で待っててよ。 ― 好き。良作。

・飴とキス ― 少女漫画みたいだけど嫌いじゃない

・セブンデイズ ― 原作の方が好き

 

・bare ― ミュージカル。再演希望

 

( ↓ BLではないけど)

渚のシンドバッド ― ラストシーンが最and高

・キズモモ。 ― 龍ちゃんかわいい

・僕の中のオトコの娘 ― 龍ちゃん……

・love×love 男の娘 ― うん。……うん。まぁ。

・俺たち賞金稼ぎ団 ― 緑×黒田にきゅんきゅん!!!!!!!

・青空の卵 ― 鳥井の不安定さがあくにゃんにぴったり

 

海外編

・僕の恋、彼の秘密 ― 記憶がないので再履修コース

ブエノスアイレス ― 途中で飽きた……

ブロークバック・マウンテン ― 再会後のキスが好き

・フィリップ、君を愛してる! ― アホかわいい

・双程 ― 小才くん美しすぎ……続き気になりすぎ……

・上瘾 ― 皆がハマったのわかる。良い。

・逆袭之爱上情敌 ― これが噂の青宇……!

・2moons the serise ― 人生狂った

・SOTUS the series ― Arthit先輩かわいすぎでは?

 

 

履修中or履修予定

 

日本編

・ひだまりが聴こえる

ダブルミンツ

・花は咲くか

 

・RENT ― いつか見たい

・ロマンス ― いつか見たい。文庫版は履修済

 

海外編

・不可抗力

・错生

・紅色氣球

・Make It Right series

・Love Sick the series

・Together with me the series