はじめまして。

 

はじめまして。

 

twitterやLINEが盛んなこのご時世に、ブログを再開しようと思います。

(ブログがはやっていた時に別サイトで書いてました。)

 

私の人生、毎日そう楽しいものではないですが、自分、今まで人生に何も爪痕残してない!まだ死ねない!と思ったので、とりあえず日々思ったことを書いてみるのもいいのかなぁと思いました。

ただそれだけです、とっても軽い気持ちです。

飽きるまでマイペースに更新するのが目標。

内容は、私が書きたいこと。

 

以下、自己紹介

 

名前はみつこ(twitterでなんとなく呼ばれてる名前)。

年齢はハタチ。

住んでいるのは北海道。

性格は負けず嫌いであまのじゃく。

好きなものはたくさん。

若手俳優、演劇、BL、ドール、アイドル(ハロプロ恵比寿マスカッツ)、ゲーム、他。

趣味はモンスト。

特技は裁縫。

自分のことは、どこにでもいる女子大生だと思っていましたが、アオハライドやクローバーよりも、東京タラレバ娘に阿鼻叫喚しています。自分の未来を見ているようで不安です。よろしくどうぞ!